スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 芸能人は歯が命 | main | おお >>

お買い物

非常食

非常食ウィダーとレトルト離乳食です。別に冗談ではなく、「抜歯後は離乳食オススメ」ってネットで見たもんで。写真が小さくてわかりにくいかもしれませんが、「パクパク期 12ヶ月頃から」「歯ぐきで噛める固さ」だそうです。今のところ痛みはまだ我慢できる範疇なので、夕食は普通に食べましたが(でもやっぱり食欲は明らかに落ちてる)。今は使わなくても、どっちみち抜歯後はマトモなもの食べれなそうですしね。てかパッケージの見た目はわりと旨そうです。大人の食事と比べたらもちろん味は薄いんだろうけど、前に食べた犬用クッキーですら結構旨かったしな。なんか食べるの楽しみになってきた。

本屋

店に入るなり、こんな田舎にはちょっと珍しいくらいチャラい髪盛りまくりなお兄ちゃん2人連れが目に入った。おお…こんなガイアの申し子系男子がこの地域にも…と感心してたら、しっかりメンズナックル持ってて吹くかと思った。

そんなことより目的はGIGSのDIRライブレポとかおるさんインタ。ざっと見て「買うほどじゃない」と判断し、日を改めて立ち読みすることにしました。ついでにかおるさんが掲載されているというタトゥー雑誌も探してみたけど見つからず。違うタトゥー雑誌が2種類置いてあって、すぐ隣のスペースがちょうど1冊分空いてたので売り切れたと推測。きっと普段買わない層が群がったんだろうなあ。ネット通販なら入手できるけど、これこそGIGS以上に買うほどじゃない(値段高い)ので他の本屋もちょっと回ってみようかと。

万札を崩したかったので、「きのう何食べた?」1、2巻を買ってみた。同棲ゲイカップルの毎日の食事漫画。レシピつき。モーニング本誌で読んでて勉強になるなあと思ってたんだけど、雑誌だとすぐ捨てちゃうから単行本でも欲しいと思ってたんだよねー。自分で試したことは1回もないけど。むしろ改めて読んでみたら、シロさんみたいな男性に土下座して偽装結婚してもらいたい願望がムクムクと。


スポンサーサイト